【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』シンディ(26)/あそこに息子でイタズラしたら「も~」って良い反応!!やっぱりギャルは良いよな♪

▼投稿者様のお名前
トマ党

▼投稿回数

▼風俗店名
黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』
https://3-559.com/shop.php?shop=1870

▼コース料金
90分+指名料+ホテル代(ラムセス)

▼キャスト名
シンディ26歳
T154 B89(E) W58 H88

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

圧巻の高ランクギャルの降臨です!!
まさに圧倒的です!!
見た目、スタイル
サービス内容
雰囲気、愛嬌
もうどれをとっても完璧なギャルが遂に誕生です!!
この世界で【シンディ】ちゃんのことが好きにならない人なんているのか!!
というくらいの自信があります!!
ぜひ、本物の最高級ランクギャルをお確かめになってください!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容

ギャルデリはときどき使用しています。
ここは、にゃんだふるの池袋店にも在籍している嬢もいるので先にどちらの店で入ったかで利用する店舗は変わるかと思います

今回入ったのは、口コミをみているとサービスの良さそうなシンディちゃんです。
予約の電話口対応は、特に嫌な感じなくスムーズです。

池袋の北口をでて、近くのビルに受付があります。
上の階なのでエレベーターは密になりやすいですね。

近くにホテルは色々ありますが、私は料金・ホテルのきれいさ・広さを考えるとラムセスが使いやすいかと思います。

ホテルに入って、嬢を待っているとトントンとドアをノック。
シンディちゃんと御対面です。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

店のHPでも年齢は26歳とこの系の店にしては高い年齢。
実際はさらに上かな。

色黒で茶髪とギャルの風貌と服装もそれをひきたてるような(なんといえばいいでしょうか、イケイケ?的な雰囲気な)恰好でした。

顔立ちはキレイ系です。
ただ見た目と違って中身は年齢相応なおちついた雰囲気がある嬢です。

「今日はさむいね~、選んでくれてありがと~」

と積極的に話しかけてくれて会話もしやすい嬢です。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

軽くおしゃべりを楽しんだ後は、シャワーへと流れもサクサクと進みます(事務的な感じではなく楽しんでこれからプレイできそうだなと盛り上がる感覚です)

シンディちゃんの裸は、ムチムチ~ちょい油断的なところで、抱き心地は私的にはとても良かったです(スレンダー好きにはあわないかと)

胸はしっかり&美乳でもあります。
ムチムチ感とあわせて私的にgood!

じゃれあいながら浴室に移動します。
シャワーを浴びながら、探りのボディタッチ。

「な~に~」

と笑いながらタッチし返してくれサワサワ全身をさわっていっても嫌がる様子無くノリがよいので、この時点で当たり嬢では!!と気分が高まります(シャワー中のイチャイチャをしてくれる嬢は私的に当たりが多いので)

身体を洗った後、私の足の間にシンディちゃんが後ろ向きに座る体勢で湯につかり、ここでもサワサワ。

シャワー中とは違い、後ろから胸を揉みしだき、秘部もしっかりと愛撫を行うと

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

「ぁぁ~」

と艶めかしい声が漏れます。

クリをソフト~段々と強くしていくと

「ああぁあぁ~」

声が大きくなり全身がビクっとイったかと思うと、攻め続けると更に何回もビクビクビクビクと果ててくれます。
この反応の良さに私も気分が高まり、シンディちゃんを誘導して、浴槽に手をつけムチムチのお尻を突き出した格好になってもらい、元気になった息子を秘部に擦り付けます。

スリスリしていくだけで、さらにシンディちゃんの声が大きくなりまた果ててくれます。

ここで私のいたずら心にムラムラと、さらにクリ攻めで激しく声を出してくれているシンディちゃんに息子の先をグリグリとします!!

「あぁ~ あ~」

と良い声を出し続けており、

「も~」

と楽しいシャワータイムを終了してベッドへ移動しました。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

ベッドでもキスしながら攻めると

「いっちゃう」

とまたビクビクとします。

すると大量の潮吹きが!!

浴室ではわかりづらかったですが、ベッド上ではプシャ~と溢れる溢れる。
少しは責めてもらおうとフェラをしてもらい気持ちよかったですが、すぐに責めたくなり(ギャル店での醍醐味は責められるのを楽しむのかと思いますが、そのような事は頭からすっかり抜けました)

お互い高まった所でバック素股からいきました。

池袋 ギャルデリ ホテヘル 風俗 シンディ

シンディちゃんは何度も何度もビクビクしながら

「ああああ」

と激しく声をあげています。

ムチムチのおしりに叩きつけるように激しくピストン運動をして楽しんだ後は、騎乗位素股、正常位素股と体勢を変えて、ブルブル体と艶めかしくテカった胸をふるわせている姿を堪能して攻め続けていきます。

その間も潮をプシャプシャ吹き出し気分は高まる高まる。

最後はバック素股に戻して放出しました。

終わったあとは二人とも疲労でぐったりしましたが、満足感でいっぱいです。

プレイ後に時間までダラダラとトーク、雑談やら、いき易い体質でプレイは大変だという事、だからといって誰でもではなく合わない客には×といった話をしてタイムアップ。

嬢に対して失礼な客は多いようで大変そうです(客は爪はしっかり切って、やすりかけて痛くないよう。ちゃんと話すを心がけるだけで違ってくると思います。)

楽しくおしゃべりをつづけながらシャワーできれいにしてホテルをでました。
お別れの時も

「またねー」

と気分よく終わることで満足して帰路につきました。

ルックスはキレイ系です。
スタイルはムチムチ~ちょい油断あり。
サービスはとても楽しめました。
責め好きな人に合っている嬢です。

【シークレットコンテンツ】

イケログ投稿者限定コンテンツ◆シークレットコンテンツに関しまして(こちらをご参照下さい)2023年7月18日パスワードが変更されております。(こちらをご参照下さい)◆新しいパスワードの入手には再度投稿が必要となります。
口コミの投稿はこちらパスワード入力後、コンテンツが表示されない場合はリロードをして下さい。

風俗店情報

風俗店名
池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】
風俗コンセプト
池袋PARCOサンシャイン通りで遊んでいるような淫乱ドエロビッチギャル達が貴方に直撃!黒ギャルは、もちろん白ギャルも続々入店中☆セクシーなメイクやファッションセンスのいいギャルを集めたギャル専門店!!あなたは可愛い白ギャル!?それとも黒い肌に精〇が映える黒ギャル!?
オフィシャルHP
https://galdeli-ikb.com/
最安料金
60分 20,000円
住所
東京都豊島区都29 西池袋1-29-19
グランドビル9階9号室[地図を見る]
アクセス
池袋北口徒歩30秒
電話番号
03-5944-9004
営業時間
12:00~翌6:00
受付時間
12:00~24:00

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)