【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【悲報】アメリカのウェイトレス収入が56万円しかなくて貧困www

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:21:40.710 ID:grXqSnYp0.net
no title

no title


2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:22:09.380 ID:W3QTDATxd.net
ドルの計算めんどいからやって

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:24:17.915 ID:grXqSnYp0.net
>>2
やったから56万円て書いたよね?

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:22:28.879 ID:ZsHNMznK0.net
年収1000万じゃ足りないらしいからな

37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:13:43.938 ID:G987odfH0.net
>>3
2000万円も貧困層に扱われたからな
2000万円以下の困窮世帯に追加でお金配りますって聞いた時はぶったまげたよ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:24:04.442 ID:HEyOphr60.net
家賃と食費で半分持ってかれるとか高騰やばいな

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:24:45.883 ID:55iWBvg00.net
アメリカは56万あっても貧困だろうな
今物価がやばいし

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:24:58.429 ID:MSbnTUk80.net
携帯代というか通信費に3万もするのか…

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:25:08.913 ID:Ugfj1GvUM.net
なんかおかしいか?
豪遊してるわけじゃないぞ
アメリカだと牛丼1杯3000円とかなのだから

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:25:11.326 ID:VFyRYcPF0.net
ホワイトカラー大企業のワイより全然高くて草
ワイがアメリカ行ったら貧困層やろこれ

10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:25:51.318 ID:VFyRYcPF0.net
国内にいながら外資で働いてドルで給料貰うのがマジの勝ち組やな

12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:28:05.241 ID:MSbnTUk80.net
>>10
国内でも本国と同じ給与もらえるってと?

18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:34:56.535 ID:grXqSnYp0.net
>>12
そうだよ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:36:29.397 ID:MSbnTUk80.net
>>18
それなら破格の給与やろなぁ

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:37:14.708 ID:+lbxVkhv0.net
>>12
労働基準法違反だから無理だろうな

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:26:16.278 ID:MSbnTUk80.net
それなりの企業の新卒とかでも
50万以上はもらえるってことなんやろなぁ

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:28:27.483 ID:tUvb7WST0.net
家賃たっか

14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:30:21.816 ID:v3Vo7L6V0.net
最近思うんだけどアメリカに出稼ぎに行くのってどうなん?
日本語翻訳者として

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:32:34.988 ID:sHcrjWTU0.net
>>14
需要がない日本語翻訳を欲してるのは大体日本人だから給料が日本からの場合が多い

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:32:24.915 ID:YHU/00sI0.net
そらアイホンが20万するわけだわ
日本のファミレスバイトが15万として4倍近い月収とすると
アイホンは5万くらいの感覚なんだろな

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:34:20.298 ID:sHcrjWTU0.net
アメリカのここ最近の地価の上がり方異常だからな
ボストンが学生向け賃貸の家賃が平均2000ドル超えたからなマジキチ

19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:35:37.455 ID:grXqSnYp0.net
>>17
バブル?

24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:37:14.863 ID:sHcrjWTU0.net
>>19
違うインフレで地価やら家賃やらぶち上がってる

27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:40:48.399 ID:grXqSnYp0.net
>>24
正直インフレとバブルの違いがわからん

30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:45:03.933 ID:MSbnTUk80.net
>>27
バブルは土地とか有価証券が実態と乖離して上昇していくイメージ

34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:02:08.837 ID:grXqSnYp0.net
>>30
つまり通貨量が増えてないのに物価が上がるみたいな?

44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:33:45.925 ID:MSbnTUk80.net
>>34
インフレはそうじゃないかな
今のアメリカがやろうとしてるのが
金利を上げて銀行からお金借りる人を減らして流通する通貨量を抑制して通貨の価値を上げることで物価の上昇を抑えようとしてるんじゃないかって思う

逆に日本は銀行は人にお金を貸さないとと損な状態だから借りやすくやって
流通する通貨量が増えて通貨の価値が減ってインフレを起こそうとしてるんだけど
副作用として相対的に日本円は1円あたりの価値が低くなるなら円安というか
ドルに交換しようもするといつもよりいっぱい円を渡さないと交換してくれなくなったんだろうけど

45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:37:46.702 ID:grXqSnYp0.net
>>44
日本がデフレなのって通貨が経済活動じゃなくて投資や投機に回ってるからじゃないの?

31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:46:03.829 ID:sHcrjWTU0.net
>>27
バブルは一時的な適正以上の価値になる現象
アメリカはインフレからの物価高で地価家賃を上げざるを得なくなった
給料の上がりについて行って無いから中流層以下が困ってる

20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:35:45.028 ID:m2bZxiq8a.net
チョッパリだから56万円が大金に思えて仕方ないニダ…

21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:36:09.331 ID:fDF0lWOpM.net
家賃ヤバすぎるな
その分ちゃんと給料上がってんのか?

25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:38:12.581 ID:C5TtCj1c0.net
小室圭は六畳一間のワンルームで家賃79万やぞ

26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:39:57.766 ID:htFWaPbC0.net
ドルは円じゃないよ?何言ってんの?

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:41:42.073 ID:grXqSnYp0.net
>>26
ドルを円に直してわかりやすくしたわけだけど?

29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 02:44:07.449 ID:htFWaPbC0.net
>>28
直すって概念が意味不明
ドルはドル円は円
わざわざそんなことする理由が無い

32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:01:05.341 ID:grXqSnYp0.net
>>29
はぁ?それってベンツはベンツ、円は円て言ってるのと一緒だぞ?
ベンツは何円だから高級車ってわかるわけだろ?
バカなの?まじで

35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:04:36.361 ID:htFWaPbC0.net
>>32
15分考え抜いて出したレスがそれ?終わってんな

36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:11:19.349 ID:grXqSnYp0.net
>>35
終わってんのはお前だわな

39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:22:34.336 ID:pRyMkouma.net
>>26
互換性ある通貨に何言ってんだこいつ

33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:02:03.871 ID:HEyOphr60.net
この車1億ジンバブエドルするんだぜ言われてもわからんだろ

38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:20:19.717 ID:O2vGn0Cc0.net
小室圭は年収600万円でどうやってNYの一等地のアパートに住んでるんだ?

40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:22:54.146 ID:sHcrjWTU0.net
1400万が貧困のラインはNY MA SFあたりだけど2000万だと流石に中流層だぞ

41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:23:34.840 ID:9aSjEZYl0.net
地域によってなんじゃないの?

42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:30:45.378 ID:x8r9IoFj0.net
アメリカのインフレは供給不足だからかなり深刻だよ
アメリカ人て基本どん欲な訳だ

43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:31:13.659 ID:x8r9IoFj0.net
日本は逆に需要不足なんだけどな

46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:41:50.979 ID:igpYROzgM.net
デフレは国民性と
財務省の緊縮癖が産んでるもの

47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 03:49:17.803 ID:8m38MQVUa.net
ラーメン一杯3000円とかするんだろ?生活苦しいのもわかるわ

引用元: 【悲報】アメリカのウェイトレス収入が56万円しかなくて貧困wwwwwwwwww

高収入お仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第3位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第4位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★